tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

年末年始のご挨拶

20151230→20160101の日録

皆様あけましておめでとうございます。

今年からお世話になります。はてなブログ

 

30日。晦日。

仕事→ライブという毎度毎度のメンバーおよび各関係者をヒヤヒヤさせる日。

疲労感(仕事を納めて出番20分前に会場入り)と年末感と童貞感(後述)により、テンション任せになっていたなぁ。

まぁ、テンション任せって言うのは毎度のことなんですけれども。。。

2016年は、ベースがうまくなりたいなぁ。

それで、童貞感の話。

夜中に酔っぱらってtweetしたのでいまいち伝わっていない気がする。笑 どういうことかというと、僕らの出番の前が演劇だったのよ。そんで割とR18的な内容だったみたい。ステージ上で女性が下着を外すシーンがあったらしくその女性が控え室でその下着を付け直してた場所に偶然居座ってしまっていたの。でも、そのシチュエーションで俺は控え室から席を外せばいいのに、疲れのせいか頭がぼーっとしてて、ずーっとその場にいたの。しかも、まじまじとその姿を見てたの。後で、ドラムに怒られたんだが、そのときも「ぐへへ」と思っている辺り頭悪い。でも、ほんとうは前からも見たかったですね。(どアホ)

 

12月31日録。大晦日。

「あさが来た」のダイジェストを朝から見入ってしまう。

波留ちゃんかわいい。宮﨑あおいも言わずもがな。

んで、昨日のライブ動画の確認。

その後、奥さんの実家へ。蟹おいしかった。

紅白見た。バンプ見れてよかった。

長岡さん(浮雲さん)が大忙しだなぁって思った。

バナナマンの副音声楽しかった。

アレ見たよ、おもしろ荘。ZAZYが面白すぎた。

絹恵にパンパン、絹恵にパンパンパン。

今考えると、アレって内Pの「今日のレッド」じゃんね。笑

 

1月1日。

お泊まりさせてもらったので、おせちとお雑煮いただきました。おいしゅうございました。富山の甘エビとかが入ったかまぼこ食べた。おいしかった。

昼には、実家へ行ってまたご飯。

この辺りでお腹が痛くなる。年末年始はどうしてもお腹が痛くなるんだよな。たまにいいもの食べるとお腹が痛くなるやつどうにかならんかね。笑 

あ、おみくじは末吉でした。今年は、雑念と戦い続ける年となりそうです。毎年負けている気がするので、今年は頑張ります。

 

今年に入って、ぱいぱいでか美ちゃんに関するツイートが多い。

幸先いいですね。それではまた明日。

 

写真は、ええ感じにベースを振り回しているところ。 

f:id:asu_mo_heiwa:20160102002929p:plain