tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

中学の友人宅へお邪魔するというレアなイベント

20160110の日録
午前のみ仕事。
昼からゆったりと。
ベース弾いたりモンストやったり、オードリーのオールナイトニッポンを聴いたりここ半年で一番生産性のない活動をした。おかげで、モンストの桜を神化することができた。
モンストやってたせいで買い物に行けなかったのはここだけの話。

晩は、中学校の友人の家にお邪魔した。
当時の学年担当をしていた先生もこの集まりには参加してくれるので、色々な話ができて嬉しい。今回は鍋を作ったりたこ焼き焼いたりと、林間学校のご飯実習を担任が見てる、みたいな構図となり非常にシュールだった。俺は取っ掛かりは参加するけど、あとは、食べる専門のタイプ。よくしゃべるタイプでもないので、ご飯をいっぱい食べちゃう。寒いけど、また自転車通勤に戻らねば。
今度は、奥さんを連れて行かねばという感じ。お邪魔した友人の奥さんの話をしたらすごく興味津々だったので楽しみ。笑