tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

いえーい

20160113の日録
仕事。
今日は非常に仕事した感があるぜ、いえい。
明日は休みだ、やっふー!

奥さんとベースの練習した。
とりあえずドレミを教えてあげた。
吹奏楽部だったのでそこからは早そう。
ツインベースしなきゃだね。

Perfumeの3:5:6:9のDVD買わなきゃ、Blu-rayにしようかな、、

f:id:asu_mo_heiwa:20160114000409j:image

Perfume展しか行けなかったもんなぁ。今年はライブ観に行きたい。



かしゆかヤンマガに水着で出てたことがあるのは知ってたけど、のっちもあったっけか?って思って「のっち 水着」で画像検索してたらこんなの出てきた。
f:id:asu_mo_heiwa:20160113180235j:image

マジかよ、いのっち。
うん、非常にシュールですな。

おやすみなさい。