tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

参った。

20160118の日録

今、このねむきゅんがアツい!!


SMAPはどうなの?解散はないと思うけど。

そういえば、思い起こせば俺、中居くん好きだなぁ〜〜。

黒バラとか観てたし、ラジオも聴いてた。いろんなテーマの打順決めるやつ。

あと、トイレットペーパーマンとかね、好きよ。


はー、明日仕事したくないなぁ〜〜。
もうそろそろしんどいなぁ。
やることが多すぎるし、分担できないし、心臓に悪いし、精神的に参った。
動悸がするんだよね、寝る前の今とか。寝れるんだけどね。朝本当にしんどいんだよね。
あと、昼飯食べて上司を助手席に乗せているとイライラというかムズムズというか痒くなってくるというか、ストレス。はーあ。