日録・明日も平和

平和ボケした僕らのための日録。20代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

髪の毛、手のひら(冷水に浸かっている)

20160124→20160125の日録。
24日。早朝から仕事。6時だとまだ明るくないのな。冷水に手を突っ込んだような寒さ。いや、実際突っ込んでたんだけど。しんどかった。ほんとに。その代わりものすごく感謝されたので、それで報われたのかな?
帰って「ハッピーな曲」をGarageBandに収録。ギター(エレキ)で、生音で。
フックにしようとするコードがsus4とかdimばっかり。ここで長らく使いたかったAonBを使ってみることにした。なかなかいい感じ。歌詞も早く書きたい。思い切りハッピーな感じにしたい。

25日。真冬日。そのせいで、客先の不具合多発。振り回される。なによりお客さんが一番大変そうだったなぁ。
最近は上司に遠回しに愚痴をこぼすようにしてる。わざと。確信を持って。
帰ったら奥さんがご飯を作ってくれた。クッパとトッポギ。辛×辛で、あったかうまし。体重がなぜか減った。

髪型の話。

前髪センター分けバンドだなおい。
ファッションも髪型も好きなバンドマンを参考にしてるからニット帽被りたいし、青島コート(モッズコート)着たいし、革ジャンも欲しい、無論前髪センター分けもしたい。
今はそれなりに長い。会社入ってからは一番長いのでは?
最初はアレキサンドロスのボーカルみたいな感じにしたかったけど、だんだん9mmカズ中村みたいになってきた。この後はドラムス松田を超えたい。最終は将司までいきたい。

きょうはそんなかんじ。
ネルーーーー!!