tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ルーツを探れ

20160205の日録。
そういえば、洋楽しかり、好きなバンドのルーツについて知らなさすぎるなぁ。
これは、TSUTAYAに通いつめなきゃいけないか?

TSUTAYAで借りたい物といえば、ハリーポッターだね。「今更?」と思うかもしれないが、本当にそうだよね。バンド内でも俺だけ全くハリーポッター知らないの。だから、全然話についていけない。奥さんも「ハリーポッターあるならUSJ行ってみたいなぁ〜。」とか、結構最近言われてびびった。「なに、ハリーポッター知ってたの!?言ってよ〜。」ってなった。俺だけ知らないのかぁ、とショックだったのよ。
あとね、スターウォーズとかジュラシックパークとか燃えよドラゴンとか、ザ・ベタな名作とか全く知らない。映画全然観ないの。でも観たい。今更だけど。
TSUTAYAの「あそこからここまで」をやってみたいの。でも観なきゃ意味ないの。テレビもいいけど、映画観たいの、ワタシ。

趣味で忙しくなることはいいことだと思っています。ここで、感想文も書きたい。うおー!(ヤル気になっている)