tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

わざわざ書かなくても良かったシリーズ。

20160211の日録
ツイッターより。

  • バンチキに関して、スパノバ/カルマツアー以降の思い出がない勢。ライブ全くやらないから飽きちゃった。ラッドとバクホンに侵食されて、ラッドは9mmに侵食された。
  • バンチキ結成記念日と建国記念日を掛けて、バンチキを国呼ばわりする頭の弱い人がいるかなぁと思ったらやっぱりいるよね。まぁ思いついたところで俺の頭も弱いが。
  • 幾千光年の孤独ってこんなにテンポ遅かったっけ?ってくらい簡単に弾けそう。
  • ていうか、運命開花のバンドスコア出ないのか???
  • 峯岸みなみのライザップのCM観て自分の性癖漏らすところだった。
  • 正解は、「Beforeの方が良くね?」でした)^o^(
  • グングニルとグロリアスレボリューションのイントロクイズで当てた人だけがライブ会場に入れるシステムだったら転売ヤーも沸かずに平和なんじゃね?
  • へなちょこのバンドのライブが、物販でどエライ列になったり、当日までチケットを求めてどエライ人達が現地にまで行くもんか!!セトリ見て行きたかったなぁってなったわ!!