tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ないない要望

2016…216→20160217の日録。
16日。
忙しなく過ぎていった印象。
某役所の書類を提出しに行って顔パスで印を押してもらえるようになった。いいのかな?
晩御飯に食べた富山ラーメンが美味しかった。(白エビスープ、ノー・トッピング)

17日。
年度末へ向けて、仕事を選ぶ時期にかかる。
お金がない、納期がない、の「ないない要望」に対してはどのように対処すればいいのか。だいたい普通に考えたらすぐできるわけねーだろっていうことが分からない、でもすぐやれ。っていうのはモラルが欠如していないと言えないのではないか。コストがかかるものに対して、書類が増えるからっていう感情論を仕入れ先にまでぶつける必要はあるのか否か。今まで見て見ぬ振りをしたり、落ち度を隠し通そうとすると、結果的にアクシデントが起きる。その時のことを考えられないというのはどうなんだろうか。やはり、先日の飲み会の話というのは、間違いではないのかもしれない。

いろいろダセェなぁって思うことがあるけど、ここ最近思っていることは、Youtuberの配信している動画のサムネイル。書体が凝っている?わりに惹かれない笑
あれ見て動画見たいってなるのかなぁ〜??んー、謎。

晩御飯遅くなったから、サラダとお酒で済ます25歳。

https://www.instagram.com/p/BB46CM7oKX-/

18日目「遅く帰った日の酒飲みサラダ」 #JISUInsta #作るのが面倒なだけ