tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ゆったりできた休日でした。

20160218の日録。
休み。
結婚式の打ち合わせに行ってきた。神前挙式→披露宴とやる予定。今まで2人であーだこーだ話してきたが、実際に打ち合わせに行くと、テンションが上がるよね。楽しみになってきたようで非常に嬉しい。

帰って、買い物行ってベースを弾いて、夕寝してご飯食べて、ベース弾いて1日が終わってしまった。
晩御飯で鱈の香草がついてるやつを焼いた。非常に臭かった。焼き方の問題か?(オーブンで焼いた)あとは、ほうれん草とベーコンとミルクスープ。美味かった。
まだ休みが足りない。

次の休みの予定はアルカラのライブの日だ。9mm Parabellum Bulletとの対バン@名古屋ダイヤモンドホールなのである。
今年初ライブだ。新曲もおそらくやるだろう。ダイヤモンドホールで9mm観るのは本当に10年近くぶりだなぁ。そのときは凛として時雨との2マンライブだった。懐かしい。
新曲のレポしなきゃ。
アルカラは3年ぶりくらいかな?つしまみれとの対バンで新栄ロックンロールで観ている。くだけねこ付きのサインをもらってる。
久しぶりすぎて最近の曲抑えてなかったわ、これはまずい。