日録・明日も平和

平和ボケした僕らのための日録。20代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

挑戦するが吉。

20160222→20160223の日録

22日。

f:id:asu_mo_heiwa:20160222121947j:image

今週のたなくじ。

今日は猫の日ということで、0655も猫特集だったみたい。「おれ、ねこ」ばっか。笑

「たなくじ」に因んで、「挑戦してみたいこと」
※以下、命知らず・世間知らず・知恵足らずの発言ですが、日記なんだから、好き勝手書かせろバカヤロウ!
  1. ライター
  2. カメラマン
  3. 全国47都道府県踏破
  4. アナウンサー
  5. ラジオ局に勤める
  6. ルーツを探り、その分野の知識を深める
  7. でかいライブハウスでライブ
  8. 動画撮影(短編集)
  9. DJイベントに行ってみたい
  10. いわゆる「大型フェス」に行く
なんか、大学生の時にやっておけや!ってことばっかりだな…。でも、今からやれても良いよね。うん、やらずに後悔ばかり繰り返してきたからさ、やって後悔してみたいのよ。

23日。
休み。
午前、うだうだのち、神社に式の申し込み。巫女さんが左利きで、俺も奥さんも左利きで、その部屋に左利きしかいないという不思議な空間。
昼に寿司。スシローだけどね。ぶりが大ぶりでお得感。

午後は食材の買い出し、その後名古屋へ。財布買った。アルカラのアルバムとa flood of circleのベスト盤を購入。
そして、ダイヤモンドホールへ。今年初ライブ。アルカラツアーにゲストは9mm Parabellum Bullet。滝さんが、バイオリンでアルカラのステージに立ってた。初ステージとは思えない。すごく良かった。また、別記事でレポートを書こう。
そんなこんなで超疲労でした。