tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

マスクをするべき。

20160226の日録。
風が強くて寒かった。風邪をこじらせる一歩手前。ここ最近、というか社会人になって風邪をひくことが多くなった。1年前には初めてインフルにもなった。まぁそれは完全にウイルス持ってる人がいる飲み会が密室で行われたっていうのがあるけれど。それで、風邪をひくにも傾向がある。やたら熱が出て、悪寒がするやつ。それは大概扁桃腺が腫れているからだ。マスクをすれば予防ができそうだな。明日からマスクをしようって思った。
今日も奥さんが作ってくれた弁当が美味しかった。豚と玉ねぎの味噌煮、青海苔入り卵焼き。青海苔が入っていると随分と雰囲気変わるね。びびった。3月にもうすぐなるね。ここからはカナーリ忙しくなりそう。年度末ラッシュだ。バカみたいに残業があるのさ。毎年これだよ。バカかよ〜〜〜!転職先さがさなきゃ。