tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

嫌な予感

20160301→20160302の日録。

1日。もう3月。2ヶ月も日記が続いてえらいぞ。

閏年だなぁ、、閏年エピソードあったかなぁ、と考えていた。そういえば、高校卒業したのも閏年だなぁ。ん、そうすると、大学を卒業したのも閏年だな。ということは、今年も今の職を卒業するべきだな、なんて。(ここで年齢がバレる)
高校のときは、まさに青春だったなぁ。今でも仲の良い友人が卒業式の日に好きな子に告白するぞ、という今だったら胸キュンしすぎて心臓破裂しそうなイベントがあった。今ではそういうのもないなぁ〜。まぁなくてよいのだけど。
 
2日。
式の衣装合わせ。
2軒回った。2軒目が好み。奥さん側の衣装があらかじめもらってたカタログに載ってた物と同じ物が着られそうなので、非常に嬉しい。
昼に担々麺食べた。やはり、汗だくになった。五目チャーハンが激ウマだった。
バクホンのツアーのネタバレを見たのだが、アルバムの3曲がローテーションされてて泣きそう。全部聴きたいやないか・・・。ていうかバンドスコア発売まだー?
そういえばバクホンをクソ狭そうなハコで見たことないな。パルスツアーでハックフィン来てたけど外れたし。そうなると個人的最小は大会とサカスプのクアトロになるか。いや、路上弾き叫びがあったわ。(すっとぼけ)