tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

GOKIGEN_NANAME

20160303→20160304→20160305の日録
3日。
昼休みにずっとこれ読んでた。面白い。
うきうきエレベーター -『アフター5の女王たち』六反りょう | ツイ4 | 最前線

ブスが自撮りをネットに載せるのいい加減やめろよな、テロかよ。ブスが悪いわけではない。それをわざわざ載せようと思う意地らしくて客観性がないところが悪い。あ、ニコ動の弾いてみた動画でわざわざ全身映してる俺が言えた立場じゃねぇな☆ニコ動のいちいち憎たらしいコメントする奴はなんだろうね、毎回腹立つわぁ。そして、とことん煽り耐性がないわぁ〜。

4日。
仕事が思ったより長引いてイライラ。

5日。
今日は暖かかった。春の陽気。
まーたご機嫌取りのお仕事でした。疲れた。
招待状を作った(奥さんが)。友人に渡しに行った。式が楽しみだなぁ。