tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

忙しさとお金が合ってなくない?

20160325の日録。
給料日。
そういえばイエモンのチケット取れたけど、入金忘れてた。まぁ取れそうな気がする、という謎の自信からガッつかなかった。

クックパッドも怪しい・印象の悪い会社に成り下がってしまいましたね。

来月から企業年金がなくなって確定拠出年金に切り替えなきゃ行けないから、そんなに今の会社にメリットというか、「働くフィールドがここでなくてもよくねぇか?」感がより一層強まりました。どうもありがとうございます。会社が「てめーの事はてめーでやれ」って言ってるからそうしようと思う。それなりの会社にいても、これからはてめーのケツをてめーで拭かないといけない時代になる、っていうかなってるよね。まだまだ知らない事ばっかりだ。本当にやりたい事やって食ってる人を心底尊敬するよ、あたしゃ。


ボードand予備のエフェクター
f:id:asu_mo_heiwa:20160326124735j:image
ONE CONTROLのエフェクターは組み込みたいよね。というか、ボードに関しては結構な飽き性なので丸ごと組み直したくなる時がある。組んでる時が超楽しいのな。
ジャンクションボックスだけ組み込んでみた。写真は撮っていない。