tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

タイトル付けとスッキリ!しない実態を。

20160331の日録。
「スッキリ!」でママ友(笑)がうんぬんって特集を朝からやっててイライラした。「くっだらねぇーーー」って。本当にママ友(笑)とかあるの?「あるわよ、バカ!」っていう声が本当にあるのかしら。そこんとこ知りたいよね、本当の実態を。

やっぱりタイトルって大事だよね。名前をつける行為が苦手だ。子供が生まれたらどうしよう。困っちゃうなぁ。
今まで日付に日録って付けて終わってた。でもね、なかなか過去を遡ろうとすると探しにくいし、中身も結構ダラダラ書いちゃう。まぁ言っちゃえば、優柔不断なんだよな。仕事中も返事を「はい」と「いいえ」で返せないし、根本的に問題がある。問題ガール。ボーイなんですけれども。わぁわぁ言うてる間にアラサーなんですわ僕も。こいつは困った。そんなこんなで、これからはタイトルをちゃんとつけていこう。ということで、昔の記事にも名前をつけてみたのさ。