tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

連休後半戦をダイジェストで

お送りします。20160404→20160405→20160406の日録。

4日。式の打ち合わせ。金曜日に会場のご飯を試食しに行くのが楽しみだ。

帰ってDIY。いい台ができた。
f:id:asu_mo_heiwa:20160407011211j:image
天板に防水塗装をしたい。
IKEAで買った、台もいい感じにできた。楽しい。


5日。
午前は実家へ荷物を取りに。
午後は街へ。買い物と市役所、そして名古屋へ。贈り物を揃える。
工具が増えてきたので、トラスコ中山の工具箱を、購入した。深緑というか、マットな色でなかなかレア。かっこいい。
工具箱のええ感じのサイズを加工してエフェクターボードにしたい、という計画がちょっとずつ具現化しそう。
あと、旅行の予約もした。北欧に行くことにしました。
晩御飯いらなくね?ってなって晩はアイスしか食べてない。

6日。
髪の毛を切った。
よく発毛の広告に載ってるような頭皮のズームを見せてもらえた。今はiPadWiFi経由で映し出せるカメラもあるのね〜。意外と多く皮脂が溜まってた。
ガス、電気料金の支払い方法の見直しをした。ポイント貯めまくりたい願望が有り余って森永卓郎状態になりつつある。モリタク状態。
帰ってからギフトの決定。これはかなり嬉しい。

この歌覚えなきゃ。いろんな出会いに感謝しながら。

超口語的なコラムです。

クセが強いんじゃあ〜。