tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

煤にまみれて

20160430の日録。
煤が大量に降ってくる現場です。安全とは何か、ただルールで縛りつければ安全になるのか。上から物を言わせてしまえばそれが安全になるのか。そこを考えさせられる。指導じゃなくて指摘だけしてどうする。

バンド練習。毎回だけど、集中力がない。初回通したものが一番できたりする。疲れか…。明日のライブが楽しみです。

https://www.instagram.com/p/BE0EJ7soKYa/

新しい住人が越して来るみたいです。#エントラン巣

新しい住人が越してくるようなんだけど、楽しみである一方入り口がフンまみれになりそうだからなんとも言えないところあるよな。いつ頭に降りかかってくるか…ロシアンエントランスである。