tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

書き出すと止まらないが、きちんとまとまりのある文章が書けないよね。

旅録は、時系列を追わずに追って記載していこうと思います。

帰国後からの日録。

 

21日。

帰国。昼寝、洗濯等々。コインランドリーってすげー便利だね。

待ってる時間も新鮮でいい。

22日。

昼まで爆睡。ノルウェーとの時差が、8時間だからむこうの時刻では早起き。

…これが時差ぼけか。買い物行っておしまい。

23日。

昨日休み明けで復帰したけど、夜風呂で抜け毛がヤバかった。 ストレスでハゲそう。うひゃー。

24日。

飲み会。新入生歓迎会。寿司屋。今回は、落ち着いて食事できた。

自身のときは、ビール・冷酒のチャンポン。からの熟睡のち、寝起きマーライオンしてしまったという大失態大事故があった為、そのときに比べれば、まともになったな、と。当時参加していた他営業所の上司からも「成長したな。笑」と言われる。

だが、最後の寿司を食べた後に追いビールを喰らわされたため、泥酔。ゆとりらしく2次会には参加せずこっそそり帰宅。ひどく疲れた。

25日。

そういえば、昨日の飲み会で似た時期に籍を入れた上司(2回り年上)に結婚論を語られたんだが、その時の俺の表情は大丈夫だったんだろうか。とのツイートが。これは、ひどい。

26日。

休み。上司は、俺が休んだ時に休んでないらしい。そうかそうか。

お金の管理したり、親にお土産持っていったり。

サカスプのTHE BACK HORNゲストボーカルはナッシスのたっきゅん(村松拓さん)だったのね。ということでチケット購入。予想クイズには当たったがプレゼント(サイン付きパス)が当たらなくてショック。

27日。

ジョガーパンツが履き心地良すぎてあと2000000着欲しい。

営業所の掃除を相当しないといけない。部長命令である。肉体労働である。

本屋で立ち読み。某ーマガよりPlayerの方が9mmの特集が的確ですごく読みやすかったな。個別より4人でっていうのが大きいのかもしれないけど。サウンドのこだわりとデモの話が面白かったPlayer。ぜひバンドで曲作っている人に読んで欲しい。¥3も全員曲作れるようになったら面白いだろうなぁ。

28日。

湿度が高い。暑い。現場が嫌になる季節。まぁ見てるだけだからやってもらっている人に失礼な話だが。