tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

市民文化センターを使わない手はないよな。

昨日はバンドのデモ録音をしました。
歌録音です。
f:id:asu_mo_heiwa:20160716183456j:image

初めて、市民文化センターみたいなところを使ってみました。D社やA社の本社を構えるK市はさすが、財力が半端ない。
施設がかなり綺麗だった。しかも、こういう市の施設の音楽スタジオでは備品の整備なんて定期的に行われないものだけど、ちゃんとやっているらしい。(スタッフ談)

肝心の音源でしたが、思うように録音できていない気がします。
ボーカル録音、、もとい生音の録音はかなり難しいなぁ。もっと勉強したい。
そして、この施設をもっと活用したいなぁと思った。