tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

もうやる気ないなら資格を受けなくてもいいよと言われたので、

うん、やる気ないな〜って態度とった。
これ以上頑張る義理もないので、筆記試験だけ残り一ヶ月頑張って勉強して受かるようにしよう。そしたら、会社も辞めよう。
もっと違うことを仕事にしよう。今の働き方は相性が悪い。結局上司がアレだと苦しいのは自分だから、これ以上変えようと努力しても認められないなら辞めて次行った方がいいわ。辞めるのが癖になるとかもうどうでもいいや。自分が働いていて苦しかったらそこまでの人生しか送れないもんね。
頑張るよ〜、辞める前提でいけば怖いものはない。

…客観的に見ると、高校生のイタい女子の日記みたいになっててワロタ。そう、私ガラスのハートの女子なの!みんな構って〜(;_;)