tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

【バンド】ネットでの広告を考える【売れたい】

実績を作らないとやる意味はないからね。自分の所属するバンドに対してこう思うようになりました。
まず、もう何年も名乗ってるこのバンド名「¥3(読みはエンサン)」ですが、いかんせんインターネット検索に引っかからない。でも、今更改名する気にもならないから、読み仮名で知名度を上げようと思います。そして、

  • ホームページをまともにする。
  • アーティスト写真を撮る

最低限の広告材料は欲しいよね。
しかし、どうも僕らの世代って、ネット上にこぞって顔写真をアップことに抵抗があるんだよね。2ちゃんで晒されたくないし。笑
そことの兼ね合いは難しいよね。
あとは、やっぱり動画主体で広告したいよね。編集作業自体は全然苦じゃないからどんどんやりたい。