tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

サカスプに出たい。

名古屋の春サーキットイベント「SAKAE SP-RING」に出たい。

なぜならば、主催するZIP-FMのヘビーリスナー(歴13年)だからだ。
 
イベントの季節になると、CMがヘビーローテーションされるから、出たくなるよね。
 
結成7年目にして売れたい欲が出てきた。
でも僕ら働きながらのバンドマンだし、なかなかライブもできない…。でも、出たい。
 
音源は作ったから、次はPVかな。
1129(イイニク)という曲を使って焼肉屋でロケでもして作ろうかな。