tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ライブ尽くし

観るほうだけどなっ!
11/24 THE BACK HORN @名古屋 日本特殊工業市民会館

もうこれ観たらしばらくいいやってなる。笑
全部レポ記事書く予定でいます。

広島はいつもながら、強行日帰りツアーの予定。9mmのサポートで栄純、オープニングアクトに将司、、と俺得なので、初広島へ乗り込む予定です。

10/13は初めてのブルースのライブ。
TOKUZOは友人のライブを観に一度だけ行ったことがあるかな。って程度。お酒を飲みに行きたい。あと、勢いで自分のバンドの音源を栄純光舟に渡せればな…って思ってる。(予告)
有言したからには実行しなければというね。

9mm名古屋はこれは半年前から行くと決まってたやつね。ようやくという気持ちとやっとか、という気持ち。この半年にいろいろあったからそれをどう越えてくるのか、という期待。オープニングアクトも期待。

Perfumeナゴヤドームは念願の名古屋のドーム公演。新アルバム、正直買って2週くらいしか聴いてませんが、笑
楽しみ。最近のPerfumeは世界観がすごすぎてついていけてない。笑

そして、THE BACK HORNホールライブ。ストリングスを引っさげてのツアーということで、人間楽団大幻想会に行けなかった身としては超ありがたい。
11月には転職していたいので、平日ライブに間に合うかどうかが超心配。でもなんとかなるっしょ。