tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

友人の結婚式二次会に参加してきた件。

昨夜は学生時代の友人の結婚式二次会に参加してきた。いやぁ、めでたい。ゲストに明らかに輩みたいな人いましたが、そこはいいとして。
久しぶりに会った人が多く、太ったなぁとか仕事のいわゆる社畜っぷりの話が飛び交いました。なにより、みんな結婚してるじゃん!!みたいなのが多くてびびった。まぁ、人のこと言えないけど。
あとは、転職したで〜みたいのもあって様々な人間ドラマが垣間見れてよかった。同世代で集まる機会がなかなか少なくなる中、貴重な時間を過ごせてよかった。みんな仕事はもちろん資格とかも頑張ってるで〜みたいなのも多くて刺激的だった。こっから数年後でどうなるか、楽しみだ。