tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

今年の反省

と、その前に今年の目標を振り返りましょう。

  1. 結婚式を挙げる
  2. 転職
  3. 作曲(リフもの、アッパーなもの計3曲)

 

達成できたのは1.だけでしたね。とても残念。

2.は来年こそって感じで。本格的に職場の雰囲気がアウチな感じなので、是が非でも。働くフィールドはどこでもって拘らない方がいいのかな。2社応募はしたけど、全然爪痕残せていないし、なんだかな〜って感じ。

3.に関しては、アッパーじゃない曲が1曲。超名曲。あとは、アイデアが頭の中で色々って感じ。でも、形にできてないから悔しい。来年はもっとライブしたいし、観に行きたい。バンド仲間を増やしたい。そんな感じ。

今年はなんだかんだいい年ではあったと思うけど、来年はもっといい年にしたい。

どうぞよろしく。