tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

一年が終わります。アジカンのライブに行った話。

火曜日にアジカンのライブに行って来たよ。珍しく、高校の友人と。彼は今までライブに行ったことがほとんどなかったが、今年やたらライブに行くようになったので、勢いで誘った。誘ってよかった。

 

中身については、、中学でどハマりして、高校卒業の時に少しさよならしてた俺には最高のセトリだった。。。

この前ラジオでoasisの特集をやってて、そういえばギターソロはオマージュしてたなぁ〜って思い出してたところで、Eはかなりアツかった。


f:id:asu_mo_heiwa:20161231115453j:image

f:id:asu_mo_heiwa:20161231115502j:image

 

許可されたところが撮影OKって言われたけど、最後の最後になるよね。笑

アンコール含めて3部の構成になってて、2部にあったソルファの全曲再現はか・な・り激アツだった。

 

フェンダーのアンプのローがかなり出る感じがかなり好み。アジカンもそうだけど、バクホンの運命開花もそんな感じだな。