tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

初仕事でした。

20160104の日録
初仕事。あんまり仕事がない(見なかったふり)ので早めに帰宅。明日は休みになりました。やったぁ。

はてなブログの最大の特徴ってリンクが勝手に貼られることだよね。どのワードが引っかかるのか試してるけど、なかなか引っかからないのね。

https://www.instagram.com/p/BAHhGOOIKdx/

16日目「親戚で集まったときに叔母が作ったおかずを持ち帰って、さも自分が作ったかのように写真を載せるな!!」 #JISUInsta#作ったのは炒り卵ときんぴらだけです#茶色いさらに茶色いきんぴらをのせるな

ひなっちエフェクターが年末からずっと気になっている。買ってしまいそうで怖い。ひぇー。

今日は短めでおしまいです。