tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

さむお

20160119の日録。
今日も仕事。
外現場。寒かったぁ〜。
おじさんとよく喋った1日でした。
奥さんとの接し方とか色々為になる話だった。上司とはこういう話がないから、おじさんと話すのが、すごく楽しい。

しかしながら、荒んできてますね。
買うのかい?買っちゃうのかい?

本当に星野源のチケット当たらないなぁ。久しぶりに行きたいのに行けない悔しいライブとなりそう。ぐへぇ。。

サブボード組みたいなぁ。簡易セッション用のやつ組むかぁ〜。(結局買う気満々)そもそも、今年一回もスタジオ入ってないんですけれども、、、、、早く入りたいなぁ。。

エフェクターの話の方がものすごく気になったエフェクター大好き人間だった。

よっちゃん(野村義男)がオススメの楽器店紹介するっていうから自身が出演しているCMの楽器屋(愛知県の楽器屋)が登場するかと思ったけど、出なかったなぁ。笑

文房具の話も面白かった。録画したやつもう一回見たい。