tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

太陽が欲しいだけ(眠れない)

20160209日録。
悩むだけ無駄なんだろうけど、久しぶりに眠れなくなるほどだった。最後に時計見たのは3:25だった。
つらいなぁ。嫌だなぁ。

転職サイトのやつに登録したら、山ほど通知が来る、コンサルタントからだって。
んー、なかなか相談する人がいないから疑心暗鬼ながら相談してみるのも手かなぁ。

9mm Parabellum Bulletの新アルバムが発売決定になりましたね。
非常に楽しみです。
以下、楽しみにしてるツイート。

15曲って盛り沢山だな。記憶がある限りだと、それくらい曲が入っているアルバムはSMAPとかだぞ?

晩御飯にカニ食べた。お腹壊した。つらたん。