tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

花粉がやってきた。

20160308→20160309の日録。

8日。

でも、コメントについているみたいに全然違うわけじゃないとはずだけどなぁ。ピックで弾いてる人も所々フレーズが違う気がする。 でも、やっぱりレイキングのところは褒めてほしい、というのが本音。アレちゃんと弾けんのか、コラって話。

某球団の最高顧問(笑)が辞めたとかどうでもいいからさ。 今度は裏でどんな案が何院を通過したのかな?

昨日仕事で山の方行ったせいで花粉に目と鼻と喉全部やられてしんどい。

仕事で猫を見つけ、思わず激写。いい後ろ姿。

f:id:asu_mo_heiwa:20160310074852j:image

3月9日。
目薬と鼻炎薬とのど飴を買う。
雨のくせにかゆみが襲うので、今年の春はまともに過ごせる気がしない。

コンビニのフライドチキン(辛)を食べ比べしてるんだけど、ミニストップがダントツで辛い。