tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

天屋と椀屋

20160318→20160319→20160320の日録


18日。

仕事。てんやわんや。帰っても疲れて寝るだけの生活。
 
19日。
仕事。雨が降らなくてよかった。またもやてんやわんや。なにこれ、俺の段取りが悪いの???ってレベル。悔しい。
 

暮れて青よかった。解散なんて勿体ねぇと思ったが、覚悟のある解散故に鬼気迫るものがあった。最高の散り方。最後にやったラストシーンという曲を超えられる曲はそうそうないと思っている。優劣を決めるなんて野暮な話だけど、俺はこの曲を絶対に忘れない。いいバンドだった。お疲れ様でした。

 

20日。

仕事。ほんとに人生至上最大のてんやわんや 。本当に疲れた。まだ19時だけど眠たい。履歴書書かなきゃ。