tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

世間じゃいろいろあるけれど、俺は俺で頑張るぞ。

いやー、今日も頑張ったよあたしゃ。
まずね、朝は寝坊。毎度のことですが、すんません。だから、昼ごはんの弁当もなし。これは、夫婦ともに寝坊してたっていうわけなんですけどもね。ちゃんと、定時に帰らないと次の朝引っ張るからよくないよね。
とまぁ、こんな感じで昼まで書類をババァーっと仕上げたわけですよ。
そこからは、昼間っから、工場の調査。塗装工場だから、防塵の服(静電服)来て、行くわけですよ、暑いんですよ。たまらんのですよ。
んで、調査終えて帰ってまた午前の書類。あっちゃこっちゃで仕事。もっと効率的にできたらなぁ。
以上、20160413の日録でした。

20160414の日録。
これまた仕事。連休の仕事に向けての会議等々。
スーツを着た営業の人と、俺みたいな作業着でウロウロする人と混在している。

帰ってご飯食べてて、テレビ観てたら地震が…。規模が大きいので、ドキドキ。
熊本に実家がある友人の旦那さんが心配になったので、連絡をした。無事そうでよかった。でもまだまだ続きそうだ。
こちらからも支援をしなければ。
NHKのLIFEを楽しみにしてたけど、休止はやむなし。NHKですから。

20160415の日録。
式の打ち合わせ。
花とテーブルクロスの色を打ち合わせた。俺らのこだわりがあまりないのか、予定より30分近く早く打ち合わせが終わったらしい。(打ち合わせ時間は30分だった。)
カメラを物色したり、服屋を見たりした。ユニクロでジョグパンツを買った。外に行けるレベルのゆったりしたズボンを欲していたので、即決した。試着せずに買って、家で履いてみたら足首のところがぶかぶかだった。173cmでMサイズなのになぁ。足首が細すぎるのだろうか。いや、足が短いのだろう。

奥さんに買ったPerfumeダンスヒールを履いてくれた。身長が高くなるね、やっぱり。いいね。

https://www.instagram.com/p/BEODEEFIKci/

大名古屋ビルヂングに行ったのさ、Perfume×伊勢丹のダンスヒールを買ったわけであります!!#perfume_um #ダンスヒール#俺が履く #のでは #ない

東北の地震の時にバクホンが力を尽くした、今回はBLUE ENCOUNTが力を尽くしてくれるはず。それを応援しようと思う。

こういう有益な情報が流れてくるのもTwitterのいいところ。だけど、いろいろな情報に惑わされないように目を凝らさなければいけないね。

組で当選したけど、一緒に行く人がいないので、奥さんに一緒に来てもらおうと思う。Twitterで探すのもなんかこわいし。