tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

GWだぞっ!仕事だぞっ!!

20160429の日録。
もう4月も終わりだなぁ。
連休に向けて工事始めてます。気を遣ってばっかりだから、精神的に疲れる。安全にやってくれればそれでいいのにって思ったり。

ARABAKI行きたかったなぁ〜。。ってこれ、毎年言ってるけど。どうせ来年もTHE BACK HORN出るだろうし、今から予定を立てたいところ。(これも1年くらい前に行ってた気がする。)

ちなみに、アルカラが別ステージで時間帯がかぶった9mmのハートに火をつけて演奏したみたい。さすが。

kenkenのベースいいなぁ、この価格ならアトリエZにも手が出るなぁ〜欲しいなぁ〜仮に奥さんに買ってあげたとしても自分が弾き倒してしまいそうだなぁ〜〜いいなぁ〜〜欲しいなぁ〜〜欲しいなぁ〜!

エフェクターの話。ベースにオーバドライブかけてフェイザーをさらに足すのが好きなんですけど、それを一つにまとめたエフェクターなんてないですよね…。まず需要がないか。

工具箱エフェクターボードの案を具現化させたい。旅行から帰ってからかな。