tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

おはこんばんちは、バンドの宣伝です。

¥3(エンサン)っていうバンドでベースを弾いています。

「生産性梅雨前線」という曲をアップロードしているので、ぜひ聴いてください。

ライブ版ですぞ〜!!

eggs.mu

8月に名古屋で一番大きいライブハウス(Zepp Nagoya)でライブをしますよ〜!!

まぁ、持ち時間は30分程度ですが。

 

機材の話。

ワイヤレスってどうかなぁ〜? 試せるところあるのかなぁ〜?オーテクのが今のところ良さそうな感じかなぁ。高いけど。エフェクターはすぐ買わないようにしてるんだけど、B7K ULTLA気になるし、ビリーシーンODの2代目も気になるし、今更ながらM-80とかも気になる。 何が、ってブースターが付いてるのがいいのよね。気になる。そんでもって、ボードを小さくしたい。なんなら、工具箱くらいにしたい。むしろ工具箱にしたい。そんなところです。