tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

サカエスプリング良かったです。

前回の更新(ライブを観るために仕事をしてるところあるよね。 - 日録・明日も平和)から、結局jamming O.P.は見ることができませんでしたが、THE BACK HORN×村松拓(Nothing's Carved In Stone)は見ることができました。良かったです。

セットリストは以下のようです。
1.その先へ
2.魂のアリバイ
3.戦う君よ
4.美しい名前
5.罠(with たっきゅん)
7.刃
en.コバルトブルー(with たっきゅん)

たっきゅんこと村松さんの声は太くて低いってイメージがあったけど、バックホーンの高い声もがっちり出てたし、客への煽り方はさすが。罠の歌い出しからグッと引き込まれた。 罠もコバルトブルーもガッツリカンペが用意されてて前後にフラフラ動きながらガッツリカンペ見てニヤニヤしてたけどご愛嬌。

ちなみに、コバルトブルーの「闇の沈黙(しじま)に 十六夜(いざよい)の月」のところで一番ニヤニヤしてました。ちゃんと読めていたかも不安そうだった。笑

滝さんもタックホーン観てたのね!!!!!

来年は自分のバンドで出られるように、、、音源をまず作ろう。