いくら正論だと思っていても。
いくらいい着眼点と思っても、声が大きければ正論で、声が小さければ意味はない。
もっと声が大きくなれればなぁ、って思うことが多々ある。
それが、名声が欲しいっていう意味なのかな。
経験・経歴からくる説得力。大事だよなぁ。まだまだ磨きが足らない若造ですわ。
といいつつも、もうアラサーなんだな、と思うことも。
だから、20代の大半がビビる大木の"ビビる"の意味を知らないんじゃなくて、「ビビる大木がコンビだって知ってる20代は街頭インタビューしている時間帯に街中をぶらついておらず、働いている」が正解なのでは?
どうも制作側のヤラセくさいアンケートだなぁ、と思ったりした。
嘘を増すメディア。