tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

遠吠えが響き渡る

厚切りジェイソンは質問に対して「俺はこう思う」っていう姿勢を提示しているだけだから、それに対する「傲慢だ、共感できない」っていう反論はお門違いなような気がするなぁ。じゃあわざわざ聴くなよって思う。

だいたい質問してきて、「それは無理だ!」って言われてさ、質問された側はいい気分になるか?なるわけねぇだろ。心遣いなさすぎるだろ。叩きたいだけならもっと小物ていうか、バカを相手にした方がいいぞ。

ちなみに、俺は厚切りジェイソン氏の意見が全て正しいとは思っていないぞ。もし食い違っても「なるほど、そういう見方があったのか。」って思うくらいだぞ。わざわざ直接言うなよって思う。火を立てるなよ。俺はブログという小さい荒地で吠え続けるぞ。俺は俺だって思えるままでありたい。平熱じゃなくて高熱で。

昨日のIPPONグランプリ面白かった。オードリー若林が念願の初優勝。オールナイトニッポンでも何回か話してたもんね。のっけの「大御所を注意してください」で最初にいきなり一本取れたところで、すでに風が吹いてたよね。完全にいつも考えてることだろ、って思いながら。ボディビルの写真に対して春日のネタをぶっこんできたり、よくぞって思った。

久しぶりに菅原卓郎パーマしたいな、しないけど。 でもできるくらい髪の毛が長い。ちなみにかける前はカズ中村みたいな状況になります。