tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

【ネタバレ注意】20171005THE BACK HORN@ササシマMUSIC BASE

f:id:asu_mo_heiwa:20171005213333j:image

 

中京テレビにて月1回放映されているササシマMUSIC BASEの収録に行ってきました。中京テレビの新社屋に初めて行った。というより前の社屋に行ったことないんだけどね。大徳さんとかも同じスタジオでやってるのかなぁ〜。行ってみたいなぁ。

ついでに本日開業のグローバルゲートにも寄った。こんな洒落た建物が名古屋にできたのは初めてなんじゃないかって感じ。

f:id:asu_mo_heiwa:20171005225146j:image

フォトジェニックな感じですな。

 

収録は3組あって、一人一人にペットボトルの水が用意されてた。控え室にカバン等の大荷物は置いていくことになりますので注意。入場時に整理番号券が配られて収録中に各バンドにつき2人にグッズとサイン入りの福袋抽選会があった。

 

THE BACK HORNのセットリストはこんな感じです。

1.孤独を繋いで
2.コバルトブルー
3.美しい名前
4.グローリア

少ない曲数でしたが、「1曲入魂」の気持ちがガンガンに伝わってきてとても良かった。

美しい名前では、岡峰さんがイヤモニしてテンポを確認してました。真新しいところで言えば、そんな感じっ!

オンエアが楽しみですな。10月21日だそうです。その日は日比谷野音に行くから、オンタイムで観れないんだなぁ〜。まぁ、録画します。

 f:id:asu_mo_heiwa:20171005230607j:image

f:id:asu_mo_heiwa:20171005230506j:image

 

以上、収録レポでした〜。