tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

【予想】THE BACK HORN 20171021日比谷野音セトリ

あくまで予想です。今(11時現在)名古屋から新幹線で向かってますが、雨が超心配。カッパも長靴も貼るカイロも買った。

1.レクイエム

2.声

3.ひょうひょうと

4.赤眼の路上

5.ファイティングマンブルース

6.冬のミルク

7.悪人

8.野生の太陽

9.ジョーカー

10.晩秋

11.美しい名前

12.枝

13.戦う君よ

14.シンフォニア

15.コバルトブルー

16.グローリア

17.世界中に花束を

EN1.泣いている人

EN2.無限の荒野

 

野音といえばレクイエムは欠かせないでしょう。二度あることは三度あれ。という始まり。ベスト2に収録されていないのが心配だが。続いて声。ベスト盤にも収録されていて序盤にやりがちだから。そして、ひょうひょうと。ファン待望のベスト盤収録曲。マニヘブでも上位にあったし。

 1〜3曲目はレギュラーチューニングでのスタートなので、半音下げチューニングスタートだとしたら、1.その先へ2.戦う君よ3.魂のアリバイみたいなも激アツだな。

 ベスト盤収録なしの心臓オーケストラや太陽の中の生活からも数曲やって欲しいところ。ブラックホールバースデイとか涙がこぼれたらみたいなシングル曲もいいよね。

 

なんか、全体的にベスト盤収録の当たり障りない予想になってしまったな。予想はしてみるが最終的にはどの曲が来ても嬉しい。雨に負けないようにがんばる。