tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

チャットモンチー「完結」

CHATMONCHY | INFORMATION

チャットモンチーの活動が「完結」っていうあたり、彼女ららしい尖り方してるよね。生半可では終わらないぞ、っていう。最後に上げるのが花火なのか爆竹なのかはたまたねずみ花火なのかなんなのか分からないけど、絶対に見届けたいね。なかなか名古屋にライブしにきてくれなくてようやく来てくれると思ったらセンター試験とワンマンが被って行けなかったり、魔法のあいらんどの日記に「サラバ青春」なんて卒業式の日に書いたことや、大学時代に毎日のようにツアーTシャツ着たり、コピバン始めて練習2回で自然消滅したり、観光も兼ねて大阪城ホールライブの時に大阪城でクミコンに会ったり、「染まるよ」を聴いて煙草でもふかしてみたくなったり、YOU MORE微妙だな…と思ってツアー行かなかったらクミコン脱退して超後悔したり、2人になってからもライブを観に行ったり、妻とカラオケに行ったら絶対に歌ってもらったり、だけどここ最近のライブは行けてなかったり…と12年間僕の人生を彩ってもらいました。‬最後のアルバムとても楽しみです。ありがとうございます。お疲れ様です。