tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

自己紹介です。

2015年はいい年でした。しかし、ここ数年考え事をする余裕がない生活を送っていたので、リハビリとして2016年からは日録を付けようと思います。とりあえず、ざっくりとした自己紹介です。好きなものを箇条書きします。

 

THE BACK HORN

9mm Parabellum Bullet

Perfume

・ライブ

・ベース

エフェクター

・お笑い番組

・ラジオ

・オードリーのオールナイトニッポン

・くだらない話

・ギャグ

・寿司

・ポテトサラダ

ネクター

・服

・スニーカー

・可愛い女の人

・猫

・睡眠(朝寝坊という贅沢) 

 

あれ、意外と少ない。。。ぱっと思いつくものってなかなかないよ・・・。

特技はあれですね、人の顔覚えるの結構得意ですね。

あとは、THE BACK HORNのベースのコピーですね。新作の運命開花、最高です。

 

このブログではせっかくなので結構自由に書き連ねたい。Twitterでは、嫌われたくない人間をやっているのでなかなか思ったことをズケズケと書けないところがあるんだよね。これをSNS疲れというのですな。自分の中の正義を書いていきます。

 

そんなところですかね。割と口語的な文章しか書けませんが、ヨロシクどうぞ。