tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデー、年度末決算期により無事爆死

なんて思ったんですけど、プレミアムフライデーの意図は「月末だろうがなんだろうが、仕事を早く片して早く帰って幸せな週末を送ろうぜ」ってことだから、「年度末なんだから忙しくて早く帰れねーよ!!」じゃなくてそれを見越して前だしで仕事の調整しろよ…

仮に月残業80時間やってるなら、

2人ないし3人分の残業代でもう一人雇って雑務やってもらった方が方が全員平和じゃね?? 繁忙期だけなら派遣形式にすればいいし、雑務するのにも教育が〜っていうならマニュアル作ればいいし、作る手間がーっていうならその人が無能だし、結局苦しんで死ねっ…

勤続5年になりますが。

夜更けの囁き5周年ってことは、将司がZIP-FMでレギュラーやってたのも5年前で、リヴスコール出たのも5年前っつう話か?発売前のサカスプで、クアトロの1曲目からシンフォニアやってたのも5年前なのか???うひゃー— たに (@taniline_en3) 2017年3月30日 働…

体力落ちたなぁ。

火曜日にTHE BACK HORNのライブに行って、覚醒→上海狂騒曲という素晴らしい流れがあったので、思わずモッシュゾーンへ行きダイブした。久しぶりにダイブしたから、途中で落ちちゃった。踏まれないように守ってくれた人、本当にありがとうございます。 体力落…

サカスプ落ちたよー

今日、第一弾発表があったね。 実は、¥3も応募してみたけど、実力も地位も名誉も、コネもないバンドだから落ちたよーーーー!! ただ、落選通知のメールがものすごく丁寧だった。 だから、いつか出たい。いつかじゃ出れない。来年も応募する。もっといい曲…