tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンドMV】1129公開しました【自主製作】

ついに、バンドで作ったMVを、公開したのでここにも記述して行こうと思います。 【MV】1129 - ¥3(エンサン) - YouTube 11月某日・愛知県内の某スタジオで演奏シーンの撮影が行われ、その流れでみんなで焼肉を食べにいくというね。そんで、11月29日に動画を…

結局なかなかまとまった時間を取れなかったりする。

やることが多すぎる&やりたいことが多すぎるということで、限られた時間の中でできることを増やしたい。なかなかないがしろになっているこのブログももっと頻度を上げたい。 安定した休みが取れるようになりたい。ふっと明日休みねって言われてもって感じ。…

映像ありきで曲を聴い作らなきゃなって思うんだ。

明日の1129の日に作った1129っていう曲のMVをあげようと思うんだけど、そもそも曲を作る時には映像ありきで曲を作らなきゃ後で想像しにくかったりするもんだなぁって感じている。作詞曲・俺、MV撮影、監督・俺って感じなんだけど、映像化するにあたり、難し…

金持ちは思い出に金を費やし、貧乏は物に金を使う。

まさに、俺じゃねーか!(貧乏側) 思い出に金を使いたいけどさ、そんな時間ないんですけど〜。 今週末はバンドで練習です。久しぶりです。楽しみです。MV収録も兼ねています。 その後に焼肉屋でも収録をする予定です。楽しみです。

ヘイトするようじゃまだまだだね。

ヘイトをネット上に吐き出すと、余計にイライラするんじゃないかな?って思ってる。 ネガティヴなことも極力人目につかないところ(このブログみたいな)ところでこっそり吐くようにしてる。やっぱり他人にはいい目で見られたい。