tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

映画を一気に2本観たよ。

20160508の日録。

仕事終わりにTSUTAYAへ。

実はノルウェーがモデルとなっているアナと雪の女王を観た。久しぶりに、というかほとんど記憶にないレベルだから初めてディズニー映画をちゃんとみた。良かった。ミュージカルに対しての免疫がなく、むしろそれを笑ってみてしまう性格なのでニヤニヤしっ放しだった。ミュージカル風の曲作ってみたいなぁと思った。…ってすぐ曲作りに還元してしまう思考回路をどうにかして欲しい。

続いて脳内ポイズンベリー観てる。真木よう子かわいいぜ。しょっぱなからおっぱいゆっさゆさ。吉田羊の「ポジティブなんかじゃ、、ないんだからねっ!!」 まさかのツンデレで笑った。この手の映画は心の中がグゥ〜って苦しくなるから毎度毎度観るのはよくないと思う。

映画観るの楽しい。 なんで今まで色々観てこなかったんだろ〜〜〜。 次はセッションを観たい。 あと、ハリーポッターシリーズも観なきゃだな。