tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

日録といいながらめっちゃサボってた。

サボってたっていうか、書く暇がなかったのよ。

いや、それほど日常が充実してた。いえい。

 

書ける内容のことをまたつらつらと書いていきますぜ。

前半は愚痴ですが。

まず、20160510〜14の日録。

10〜13日。仕事。連休取る前だからってこき使われるよね。

資格試験の申し込み表取ってきたからな、申し込み忘れんなよ。なに、申し込み期間調べてなかった?知らないよ。ちなみに、受かれば俺の手柄、落ちればお前の失態だからな。受けるかどうかはお前次第だぞ。

ってクソみたいな脅迫を受けたことをここに報告します。曰く、自主性がないそうです、私には。そして、これじゃあ受からないと。確かにそうだ。でも、こうやって鼓舞させて、受かれば上司の手柄になるから言葉っていうのは非常に容易い。受からなければ、評価下げればいいもんね。分かる。

そんなこんなで申し込み完了、はーいがんばりまーすって感じよね。くそゆとりでサーセン

 

14日は結婚式だった。

本当にいい式だった。いやー、本当に良かった。じいちゃんが病気で来られなかったのがアレだったけど。奥さんは非常に疲れてた。俺も疲れたよ。

詳しくは、ここには書かないよ。プランナーの人には、ある程度プライバシー守ってもらってブログに書いてもらったけどね。

ほんでもって、翌日から新婚旅行に行ったわけですわ。それは、次号に続くってわけですわ。