日録・明日も平和

平和ボケした僕らのための日録。20代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

おっ、ついに!?

むかーし、ちょっと(嘘、めちゃくちゃ)好きだった子のLINEの苗字が変わってた。お、ついに結婚したのか!おめでたい。だけど、ここ数年全く連絡してなかったし、なんか急にメッセージ送るのも「え、なんか影でずっと監視されてたの、キモ。」なんて思われるのもやだし(そんなこと思わない子だと思ってるけど)なかなか送れないでいるここ2日間。ていうか、ここに書いている間に送れや!!って感じだよね!

相変わらず自意識過剰なのであーる。(吉岡里帆風)

ボーナスもらって仕事辞めっぞ〜

なので、6月末に退職願を出すぞ〜。

7月に辞めて、8月から次の職場で働くぞ〜!!宣言しないと辞める辞める詐欺になっちゃうからな。もうすでになってるところあるからな。

そして最後は思考停止

政治発言とかそれに近い発言するな、っていわれようが、考えるのをやめたらおしまいじゃね?あれはダメこれはダメじゃなくて、少しでも可能性を見出そうとする努力って必要じゃない?ってことで僕は考え、発信し続ける。

インスタでもツイッターでも、いる本当にウザいやつ。

バズらせたいがために、公式から画像やら文章をコピペしてタグを大量につけてるやつはなんなんだ。お前からの情報なんていらない、鬱陶しいぞ!!

久しぶりにミッシェルの動画観てたら

カッコ良すぎて射精するところだったわ

 

世界の終わり / thee michelle gun elephant - YouTube

脳みそをとろとろに

脳が凝り固まってきたな。

否定的になってはならぬ。

柔軟になりたい、もっと。

プレミアムフライデー、年度末決算期により無事爆死

なんて思ったんですけど、プレミアムフライデーの意図は「月末だろうがなんだろうが、仕事を早く片して早く帰って幸せな週末を送ろうぜ」ってことだから、「年度末なんだから忙しくて早く帰れねーよ!!」じゃなくてそれを見越して前だしで仕事の調整しろよバーカ。ってことでしょ。だから、帰れない人間が悪い。無駄な仕事取ってきて、見返りあんの?無いなら体削ってんじゃねーよorもっと効率的に仕事しろよって話。まぁそもそも俺が働いてるところはプレミアムフライデー制度ないから関係ないんだけど。でも定時には上がる予定。