tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

月火水日金土

20160502〜06の日録。 

2日。昨日の疲れが…。

3日。連休予定分は形になった。良かった。なかなかうるさい人が多かったが、終わればいいんだよ終われば。

4日。試運転確認、良好。良かった。

昼から買い物。急須を買った。ユニクロのジョグパンツが気に入ったので、もう一着欲しいなぁと思って諦める。

5日。休み。両親と祖母が家へ来る。ちゃんとお金を貯めなさいよと、言われる。浪費家っていうことは父も祖母も分かっているのであろう。

これから暑くなるだろうと思い、シャトレーゼで氷系のアイスを買ったが、夜寒かった。

カメラでうろうろしてみた。

「道に咲いている花」

f:id:asu_mo_heiwa:20160508011708j:plain

 

撮り鉄してる人を撮りて」

f:id:asu_mo_heiwa:20160508011905j:plain

下手くそな写真を最初に上げた方が、成長度合いが多く見られそうですね。

 

6日。仕事。あまり仕事してないまま時間だけが…。

ケータイを会社に置いて帰る。わざとじゃないんだよ?もう一度いうぞ、わざとじゃないよ?

 

7日。休み。

少々の買い物。

はーーーーおうちで天津飯とエビチリ作って食べる晩。ビールが美味しいよう。最高だなァァァァァぁぁぁ!!!!!