tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ライブをしました。

ゴールデンウィークの出来事を順を追って記述します。

f:id:asu_mo_heiwa:20160505224925j:image

20160501の日録。仕事→ライブ。早めに仕事が終わったからラッキー。

久しぶりにダイジェスト動画を作りました。iMovieを使用したけど、簡単にええ感じの動画が作れるから楽しい。

ライン録画のDVD見ながら帰るのが恒例なんだけど、今回は、ベースの音がすこぶる良く出来た。

ライブハウスのアンプはTcのやつだったけど、EQのデジタル表示が分かりにくかったな。全部フラットかと思いきや、全部マイナスになってた。それに気づかずセッティングに戸惑った。

 

なんというか、今更だが、もっといろいろな人に聴いてほしいなぁ。顔を広げたい。声を大きくしたい。簡単いえば、有名になりたい。

今時、ネット使えばいろいろな人に知ってもらえる機会なんて山ほどあるんだからもっと使いこなせよって思った。

具体的な目標を開示してそれに向けて行動する。

2年以内に音源を・・・ということで、生産性梅雨前線と極楽マーチはマストで、音源化せねば。 

帰り道でおめでたい話があったり、何年経っても些細な話で盛り上がれるバンドメンバー最高だぜ。(クサい)