tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

ベース会(2年ぶり2回目)

20160327の日録。

最後の最後でヘマ続きだがなんとかなった。よかった。ありがたし。

終わったあとにスタジオ。しかもベース3人。いろんなエフェクター試してみた。darkglassの白いオーバードライブいいなぁなんて。
ONE CONTROLのベースプリアンプは思った通りでかいスピーカーを使ってこそ効果が発揮できそうだな。めっちゃ地面が揺れるタイプのプリアンプ。あとは、他のエフェクターと組み合わせてどう広げるかっていう感じかなぁ。
帰りに仕事がどうとか、転職してえなとか色々話した。友達が少ないからすごく貴重でありがたい機会だった。次回は6月にベース会をやる予定。