tanibase hatenablog

平和ボケした僕らのための日録。30代・既婚者・ベース・機材・バンド・ラジオ

そうか、フリーランスか!頑張れ、超頑張れ!!


40社も落ちるってことは多分高望みしすぎ。程度下げればどこでも受かるはず。一回どこでもいいからサラリーマンとして働く苦しみを味わうべき。でも、サラリーマンってちゃんとお金入るからねー。お金が確実に入る保証もあるし。
あと、実家は最高だぞー、くだらんプライドなんて捨てて、実家に寄生して貯金してみれば?実家にいれば、ご飯は出てくるし、寝床はあるし、洗濯もやってくれるし、余計な出費はしなければ、大卒の給料で貯金なんで余裕。親は君が定職に就いて働いてくれるだけで嬉しいと思うぞ。訳の分からんカタカナ用語の職業につくより断然親孝行。んで、しっかり貯金してやりたいことをちゃんと見つけてから、フリーランス(笑)を目指すべきだと思いますよ。
あと、テンプレに当てはめるだけのブログじゃ個性もないし、面白みはないよね。趣味でやればいいじゃん。